サイトお知らせの最近のブログ記事

以下の記事に加筆修正(追記)をしておりますのでお知らせしておきます

サイト内に関するお知らせです
当サイトに「LINK」のカテゴリー、ページがありましたがこちらを削除することとしました。

当サイト作成時、10年強ほど前は、ホームページにはリンク集を設けることが一般的でした。

しかしその後、ネットコンテンツの状況は個別ホームページ→ブログ→SNSと変わり、また検索エンジンなどの性能向上により、ワードさえ分かれば目当てのサイトへたどり着くのが容易となりました。

これらより、上記ページは役割も終えたと思われるため削除することとしました。

現況ではこちらにてご覧いただけますが。時期をみて削除の予定です

2021.01.05削除しました

ご愛顧ありがとうございました。
当サイト、「books」のページを更新しました
booklogotype.png

本サイトの新カテゴリーとして「metaphor」を新設しました


meta.bmp

本サイトのフェイスブックページを作成しました。


これまでは、本サイトの更新の有無は、ご覧の方がわざわざサイトを訪れて、更新の有無を確認する必要がありました。

しかしこのFBページのお陰で、こちらのページを「いいね」しておけば、更新があった際はご自身のタイムランにその旨が表示されることとなり、タイムリーにお見逃しなくご覧いただくことができます。


本サイト、更新頻度は多くはありませんが今後とも面白く、分かりやすい記事を投稿しようと考えています。
どうぞよろしくお願いします